5日目

土曜日。今日はバイクの教習が入ってなかったから、精神的にゆっくり過ごせた。

朝起きて、昼までひたすらダラダラしながら携帯ゲーム。昼に予備校の先輩から電話がきて少し話して、あとは札幌時代の荷物の整理をしに行った。

電話の内容はプライベートのほうで書くことにして、荷物整理。引っ越し当時も相当捨てたつもりだったけど、あれから二年たった今もう一度見ると、もう使わないなってモノがたくさんあった。すごく迷ったものもあったけど、とにかく片づけなければならないものだから結構捨てた。
まりもこちゃんっていうぬいぐるみがあって、すごく可愛くて大好きだったんだけれど、次の場所にはつれていけないし、このままにもしておけないから処分してしまったことが一番心残り。まりもこちゃんごめんね、ありがとうね。もっと大事にしてあげられたらよかったな。

帰宅後、カードの明細見て青くなった。金額がありえない。ありえなりかずき。どうでもいいけど高校時代、「雪フリスビー(降りすぎ)でありえなりかずき」っていうギャグが流行った。今考えてもおもしろさが全く伝わらない。黒猫ヤマネコとかOK墨汁とかのがまだ笑える。じゃなくて、とりあえず手持ち分をはやめに銀行いれてこないと…やっぱり結婚式ってお金かかる!でもまた行きたいから私が就職したら誰か結婚して!

今夜はパソコンいじりたいな。メールもしたい。本も読みたい。いろいろしたい。