2008年9月11日(37日目)

木曜日ですね、わかります(←確認)。

この日も七時半出発新幹線。
午前中は連結CFの総合問題。つまらないミスに気がつかずものすごく悩んでしまった。質問電話、あんな場所じゃなくてもっときちんとスペース設けてほしいと思う。

午後は先日見れなかった企業法、それから簿記。めちゃくちゃ疲れてて身体が限界で、意味ないとまでは言わないけど頭に入っている気がしなかった。とにかくつらかった、気分転換か休む時間がほしかった。
親友を金曜日ランチに誘ったけど、集中講義らしい。ので、金曜午前は完全休みにして、午後から授業だけ受けることにした。

こんなに限界を感じたのはひさしぶり。こういう体力の限界、少しずつ伸ばしていかないと。つまり体力つけたい。それに伴う集中力も。

帰るところから寝るまで、疲れすぎててよく覚えていない。