2008年9月19日(45日目)

これは金曜日のぶん。

朝いつも通り。自習は管理と簿記と、ほんとに少しだけ企業法。それより経営の復習、はやくちゃんとしなきゃ。リラックマシールは3、4点目。

てゆーか朝から左目の奥が痛かった。そのうち左目に違和感感じてきて、授業集中できなかった。でも監査はいつもより集中してたと思う。普段どんだけがんばってないんだ自分。じゃなくて、左目が不安。病院行こうかなあ。

帰りの新幹線の混み方、異常。やばい、たってる場所もない。車掌さん通ったとき空いてる席座っていいか聞けばよかった。てゆーか空いてるってどういうこと?なんなの?死ぬの?

上記の内容は乗車中に書いたもので、本格的にいらついていた。言葉わるくて申し訳ない。

帰宅したらカレーコロッケが待っていて、なごんだ。おいしかった。お母さんのつくるごはんはすべてとても美味しい。

あとは忘れた。