2008年8月20日(19日目)

昨日も朝から新幹線通学。席決めにきょどるのは最後にしたいと思った。

大原では講義を1.4倍速でふたつ見た。9時半にはじめて15時に終わる。
途中で札幌の友達からメールが来て、彼女は私が引っ越したことを知らなかったから、すごく悲しませてしまってこっちまで泣いてしまった。予備校のDVDブースで。挙動不審すぎるけど止まらなかった。色々申し訳なくて、でもありがとうって感じ。なんだか精神的に札幌にいろいろ置いてきてしまったような気がして、戻りたいけどもうそのチャンスは無い気がする。

講義のあと駅前をめぐった。ロフトは札幌のより広くて楽しかった。服は好きなお店があんまりなくて残念。フォーラスまで行かなきゃなんだと思う。とりあえずパルコが23日オープンするので、それに期待。

お姉ちゃんが腰痛でインターンから戻ってきて整体行ったら、全治3週間ほどのケガと言われたらしい。やだ、もういやだ。脊椎らしくて、激しいスポーツしてるせいで歪みやすい人だけど、すごくつらそうで、はやく完治してほしい。事故だから仕方ないけど、人の運転する車に乗ってて事故に遭うのって、自分じゃ避けようにない。お姉ちゃんは私と違って運転すっごく上手なのに。本当にはやく回復して、また元気に活動してほしい。

という昨日の日記。