2008年8月19日(18日目)

はてダのほうに日記書こうかな、とか思い始めた今日この頃。

今日は定期を買って仙台へ。てゆーかやっぱり通学時間、40分でいいことになった。全席指定の特急、乗っていいって!毎回車掌さんに突っ込まれるかもしれないけど、まぁそれはそれで仕方ないかな。ちなみに学割はとれなかった。残念。どんな学生より勉強するのになぁ。

仙台の大原の人たち(受付とか担当の人とか)はみんないい人だった。設備もきれいだし。自習室は狭め、でもひとりひとりのスペースは広くて、かなり人数が限られる感じ。ありゃ早い者勝ちだ。

明日からは講義を見に行く。本格的にはじめる。まだまだ前向き、頑張るぞ。

今日の仙台→盛岡行き新幹線に乗る猛ダッシュチャレンジはぜひとも記録しておきたいとこだが、明日は早起きなのでこれぐらい。