21日目

タイトルがすごく適当になった。

今日から平日なので早起き。朝、ひさしぶりに白米を食べた。いつもはパンなんです。白米って、お茶碗に盛られておかずがいっぱいあったとしてもそんなに食べれない。

授業を午後夜でいれていたので午前中は自修時間を確保できた。そのわりにはかどらなかった。外貨建、すっかり忘れていてイヤになる。明日はもっとがんばれるといいな。ついでに盛岡、雨降らなきゃいい。そしたらチャリで移動できるし。

土曜日がRay(雑誌)発売日で、今日買って読んだ。チェックチェック、チェックの嵐。赤チェックが流行りなのかな?あと、少しだけブレッピーっていうの?が載ってた。引き続きミニスカートが主体で、「脚太いヤツは死ね!みたいな流行だねー」ってお母さんが呟いていた。ちなみにお母さんは私より全然細い。でもってカモシカのようなムキムキの脚をしている。どんな陸上競技してるんですか、みたいなふくらはぎ。ぷにぷにの私の脚よりは全然いい。でも全面的に「いいなぁ」って言っていいのか悩む。

お洋服欲しいけどお金がありません!ちなみに今日は仙台PARCOを少しだけ見た。フォーラスにも早く行きたい。

明日もはやいのでおやすみなさい。