22日目

昨日もさっさと寝てしまった。朝更新。

今日はお昼、親友と一緒にごはん食べた。仙台パルコにて。新しいから結構人いたけど、12時半だったせいかすんなり座れた。それよりも昼間っからビール頼んでるお客様がいて、なかなか羨ましかった。大変優雅である。
親友は元気そうだった。なんか一時期病んでたみたいだから安心。時間は短かったけどコンスタントに会って話せればいいな、と思う。そのあと大原に戻って勉強。疲れた。

今月号のRay買ったらプレッピーと、あとなんだったか忘れたけどもう1テーマぐらいばっかりだった。完全に影響受けちゃって、チェックの短めスカートがすごく欲しくてたまらない。ミニすぎると下品だから、膝より5〜10cm上ぐらいの短さで。レッセのフレヤー可愛かったけど仙台に店がない。愕然。フェルゥのは形がそんなに気になる感じのじゃなくて、プラグラのふわっとしたピンク×茶のチェックがいいかも。プラグラなら地元でも買えるし、しかも地元の店自体がすごい穴場っぽい。ただプラグラは、雑誌で見て「ちょうどいい長さだなー」って思って店行くと丈が長いってことがあるから油断できない。つまり、モデルさんの脚の長さは油断できない。とりあえず今週末に実物を見に行く。

平日の予定が完璧にうまりすぎて、土日の雑務が半端じゃなく忙しい。今のとこ週末は、美容院、ジム、荷物とりに行って、服見に行き、コピーとりに行く。

では今日もがんばります。今夜こそPCでTwitterでひらいて思う存分ふぁぼりたい。