2008年9月7日(34日目)

今朝は九時に起きた。昨晩ちょっと泣いてしまったので目が腫れぼったかった。

母と一緒に、郊外のCDレンタル屋さんまで車で出向く。好き放題借りた。すっごく聴きたい!っていうのが無かったのは少々残念。でも椿屋四重奏の一番最近出たアルバムを借りることができたのは収穫である。NUMBER GIRLって聴いたことないんだけど、BBBと似てるらしいから聴いてみたいな。あったのに借りなかった。もったいない。
家に帰ってきてひたすらインポート作業。藍坊主、Twitterで一方的に好意を持っている人(※女性です)が「イイ!」って言ってたから聴いてみたけど爽やかすぎるかもしれない。もうちょっと鬱っぽい音も聞きたいなー。って思ったからDOESを借りられたのは満足。

夕ご飯にはお寿司を食べにいった。食べ過ぎてしゃっくりがとまらない。美味しかった。でも昔より食べられなくなったなーって思う。前はもっとがっついて食べていた。今日はトロすら食べていない。えんがわと煮あなご?だったかが美味しかったなぁ。

とりあえず今日は、NO MUSIC,NO LIFE.をかみ締めた。今からテキストの整理をして、終わったら明日の準備してさっさと寝る。

また月曜がくるうううひいいいい。