2008年9月14日(40日目)

日記むいてないわー笑

この日は日曜。朝はだらだらして、午後は母と一緒にジム行った。お母さんがかなり仲良くしてる人と会って、すごいいい人で、私も楽しかった。それから小学校ですごく怖くて仕方がなかった先生の奥さんを紹介され、思わず正座でご挨拶。変わってる人らしいけど、そんな感じなくて全然いい人だった。

夜は高校の友達と飲み。普通に楽しかったなー。一人は盛岡に住んでるから、絶対にまたちかいうちに一緒飲みに行きたい。それから大好きな友達が一関にいるってことがわかったので、仙台通学中の私としては寄り道レベルで行きたい、とか思った。

帰りに「ふるさとタクシー」っていうのに乗った。安いうえに、ななななんと、ドアが手動。運転手さんがわざわざ降りて外から開けてくれて、もうすっかり虜になった。素敵。もうこれからは絶対にふるさとタクシーだ、とか思っていたけど、帰宅後に親に聞いたらふるさとタクシーは競争率が高くてなかなか乗れないらしい。それでもまた乗りたい!