2008年9月17日(43日目)

水曜日のことかー、覚えてないなー。

じゃなくて日記。朝はいつも通り。いつもローソンでひるごはんを買ってるんだけど、ポイント集めると必ずリラックママグもらえるキャンペーンがはじまってる。すごい気になった。超かわいい、欲しい。

午前はたまったタスクを片付けた、という感じ。いつもはすぐに総合問題とりかかっちゃうけど、個別問題やったり、放置してた場所まとめたり。結構有意義だったと思う。ああいう時間、大事。てゆーか子会社のもつ親会社株式って流動資産に載せるのはわかるけど、時価評価なの?いまいち根拠わかんないけど、普通のその他有価証券って考えるのかな。

午後夜はレクチャー。経営学一回目、ウェイト重すぎ。体力やばいぐらいつかって、二コマ目の連結の授業、結構大事なとこだったのにかなり気を抜いて受けてしまった。でも経営学、普通におもしろい。今年こそ受かりたいから、年末年始に時間とってがっつりやろうと思う。

帰りはロフト寄って、テキストカバーとファイルを購入。はやく東北大生協行ってファイルまとめ買いしたいなー。財表もいい加減ファイリングしなきゃ。

父親に定期の更新料払ってもらった。ありがたやありがたや。また9月後半〜10月もがんばれる。