2008年9月16日(42日目)

休み明け、予備校再開。

いつも朝にいる男の子と派手な女の子、なんかウザくなってきたなー。自習室で隣同士に座るあたり、どっかのカップルを彷彿させる。私は会計士志望でもう少しまともな知り合いがほしいな。受験仲間になる人。前述のオトコ以外で。

入門STをいっきに解いて、時間はほんとに短時間でできたけどミスがすごくて得点率低かった。ずどーん。全部不注意によるもの。次は気を引き締めよう。

今日はレクチャーが一本みたいなもんだったので、じっくり見れた。会社法はじっくり見ることにしようかな…とか思ってしまった、やっぱり聞きやすいしメモも十分にできるから。いつも1.3倍速なせいで今日はずいぶんゆっくり、普段は鬼の先生が可愛く見えた。全然気のせい。

帰宅後、いろいろやろうと思ってたのに何もせず寝た。いつものことだ。

そろそろ勉強が本格的になって、自習内容のメモがしたい。で、この日記を本来のはてダに移して、こっちは自習内容を淡々記録しようかなー、なんて考えてる。