2008年9月21日(47日目)

大原にメガネで行った。ほんとのワタシ、デビュー!

午前午後レクチャー。月曜以来?結構必死で授業を受けていたら、かなりキツい。午前の企業法だけで4時間たってしまった。15時半の新幹線に乗るつもりで母に約束してたのに無理そうでメール。が、しかし管理を2時間で終わらせ、結局15時半ので帰宅。

頭は相変わらず痛かった気がする。それから燃えよ剣。本当に進まなくなってきた、悲しすぎて。どんどん隊士が減って、原田と永倉とも別れて、沖田も近藤も、もういない。斎藤一のことも追い出して、斎藤が後々まで生きて土方さんのことを「妙な人だった」って言ってるのが、なんか、もう耐えられないぐらい。鬼の副長のくせに!あばばばば。沖田が病気じゃなくて生きてたら、最後まで一緒にいてくれたのかなーとか歴史にたらればの不毛な妄想を繰り広げた。今なら結核は治るのにな、タイムマシンで連れてきて完治させてまた戻したい、とか中二病的なこと本気で考えてた。