2008年9月25日(50日目)

朝から眼科へ。頭も目も痛かったので、しっかり検査してもらった。
検査する看護士さん、なんとなく私のこと嫌がってたっていうかキツそうだったけど被害妄想だろうか。二回ぐらい「ちゃんとやれ」風に怒られた。こわいこわい。

終わったら眼科のはしご。いつもコンタクト買ってる店で度を元に戻してもらう。多分ちょっと変えたせいで頭いたくなったんじゃないかなーって思うし。よくなるといいな。

ドトールのコーヒー買って、帰宅して、13時ぐらいからお昼寝。17時ぐらいまで寝た。超気持ちよかった。好きです、お昼寝。疲れもとれたし、次の休みからは必ずお昼寝したいな。

夜は近所の焼肉屋へ。テグタンスープうまい。この味は肉屋じゃないと不可能。大満足であった。実家に戻ってきてから食生活豪華すぎる。幸せ。

ついでに夜は新撰組をぐぐった気がする。はまりすぎて怖い。