2008年9月26日(51日目)

休みはあっという間に終わって、すぐに平日がやってくる。木曜日。

自習室、笑えるぐらい寒かった。いつも座る席が冷房直下だったから尚更。これから一ヶ月ぐらいかけて、自習室の席を転々とすることに決めた。一番落ち着けるとこに落ち着こうと思う。

今後一週間ちょっとの勉強計画をたてたけど、誤謬が多い。修正しなきゃ。

午後夜はレクチャー、いつも通り。経営学は毎度のことながらアホかってぐらい情報量が多くて非常に疲れた。はやく自習時間確保したくて必死でレクチャー進めてきたけど、おそらく10月中旬にはだいぶ落ち着くかな。

帰りは燃えよ剣の下巻、二回転目。お気に入りを何度も読むあたり、自分ってつくづくオタク資質。

こんな感じでした。