53日目

朝。まず時計が見つからない。

先日の山形旅行中に無くしたのかと焦りに焦る。結局車の中のポケット的な場所に入ってたけど、見つかるまでは絶望感で負の脳内ホルモンが大量分泌してた気分。おかげでどっと疲れた。行きの新幹線中はずっと調子悪かった。

そのわりに予備校着いてからは機敏だった。やりたいことはほぼやれた今日。ただ答練で原価率でなくて超絶望した。終了間際に一瞬冷静になって解いたらあっさり算定できて、豪速で関連部分なおしたけど、間に合わなかった場所が二ヶ所。一斉だと途端に何か憑いたようにミスるのが怖いなぁ。毎回の答練で、冷静に、でも頭フル回転で頑張る練習するのが大事だわ。先生も言ってることだけど。点数よりも常に全力で。

企業法、とりあえずフロー作り直してみたけど、正直これでいいのか不安。でも相談できる仲間はいない。これから、仲間できるかどうかも疑問…ますます札幌が懐かしくて、郷里じゃないけど望郷みたいな思い。

最近redballonのアルバムばっかり聴いてる。夕立ストーリーとtrainと、DAYSが好き。

ゆうごはん、湯葉と漬物と煮物とおからと照り焼きチキンっていう超絶うまうまメニューでがっついてしまった。幸せー。