多分56日目

昨日の日記。さっそく忘れたので。

今日はあまり集中できなかった。午前中は管理の肢別に時間とられるし、戻ってきた監査の答練はボロボロだったし、やった租税の答練は50点いかないし、コピー原稿(最悪の監査答練)をコピー機に忘れるし、そのときに慌てたせいで階段から滑るし、それら一部始終を自習室でいつも隣に座るイケメンに見られるし、財表の肢別は全く進まないし、結局今日やりたかった会社法と簿記ができなかったし、と、このように踏んだり蹴ったりぶん投げたり。

大原来てる人、みんな若く見えるけど、学生なんだろうなー。ちょっとの差だけど私のほうが年上なんだから、あまりジタバタ子どもっぽい動きしないよう気をつけたい。それから勉強も、もっと必死でやらないとまずいなー。

帰ったらごはんがカレーだった。嬉しくて気持ち悪くなるぐらい食べてしまった。でもすごく美味しかった。料理したいなぁ、時間ないけど。

短答まで4ヶ月きってる。今週末からは願書提出期間。楽しみは全部あとに回して頑張らなきゃいけない時期だと思う。危機感がはんぱじゃないから、きっと頑張れる。