復帰するにあたって

このブログを色々変えたいなぁって思った。

基本的に日記やブログは続かないほうみたい。それでも、こうやって人に見せるものではないのかもしれないけど、残しておきたい記録はある。知ってる人に見られるのは恥ずかしいけど、誰かがひっそり私の日記を見て、日本のどこかにこういう人もいるんだなって思っていてくれたら嬉しい、そんな気分。

他にも淡々記録部とか、アメブロとかがあるんだけど、特にアメブロなんかは普段「人に見せてる私」を見せていて、ほとんど書かないで放置。
淡々記録部も好きだったんだけど、あそこは日記を書くところじゃなかった気がする。一時期ひたすら日記をあげていて、なんだか申し訳ないような恥ずかしいような。

とりあえずここに日記を書いていきたくて、でもサイドバーのあたりとか自己紹介とか色々書き換えたくて、でもよくわかんなくてそのままになる可能性も大!みたいな状況です。

携帯で更新、まだうまくいくかな。これからもお世話になりたい。


追記!!
アメブロは削除しました。それから淡々記録部はやったことリストみたいな感じにする。あともうひとつプライベート用の日記を作ったので、そっちは本当に公には出来ない感じの、個人名でてきちゃうようなことを書くことにして。
ここは昔みたいに、思ったこと感じたことを書くところにできたらいいなって思います。