8月3日 雨

今日はchereauxで、

  • ブラウス
  • デニムミニスカ
  • ストール
  • 茶色スカート
  • 七分袖シャツ
  • 茶色ベルト

買った。買いすぎ。自重しなさい。ごめんなさい。


やっぱ淡々記録と同じこと書き綴るのは面倒だな。
どうやって住み分けようか。


今日中に段ボール6箱分は荷造りするつもり。
そのためにはまずはやくお風呂に入って、
身なりを整えてる必要がある。
そして熱闘甲子園を見て爽やかに寝る。


明日は晴れなので朝日とともに目覚めて、今日ほとんど洗っちゃったけど、
とりあえずお洗濯。そして高校野球見ながら荷造り再開。
そうだ、ライフライン系の電話もしなきゃ。忘れずに。
15時ぐらいからは普段やらないお掃除もしなきゃなー。


どんどん作業すすめる。がんばらなきゃ。もう22歳だし、甘えてばかりいられない。