2008年8月5日(4日目)

今日は朝からひたすら荷造りした。

甲子園を見ながら、とりあえずテキストを詰め、とりあえず食器を緩衝材で包み、とりあえず本棚と食器棚をカラにして。必死でやったかいあって、テレビある部屋のほうの本棚の下二段はカラになった。食器棚もほぼカラ。
できれば今日中にPCあるほうの部屋の本棚もカラ近くしたいけど、ちょっとくしゃみとまらなすぎるので無理かもしれない。ものすごくほこりっぽくてやる気がうせている。やったとしても服つめるぐらいかなー。本棚やクローゼットはいじるとまたホコリたつから、引き出し系。服とか、文房具とか。
まーた文房具が選別必要で大変…明後日引越しなのに、間に合うの?いや、間に合わせる。間に合いませんでした、じゃ済まないし。

甲子園球場では今日も9回からの攻防で涙をのんだ球児達がいる。サヨナラっていうのは劇的で、応援しているほうが点をいれたら涙が出るほど嬉しいけど、負けるほうとしては唖然としてしまうものだ。

今日中に引き出し系すっきりさせておこーっと。
机横のひきだし、ベッド下ひきだし、テレビ台下引き出し。食器棚の引き出しに関してはまだ我慢。明日使うから。

ゴミが山のように出ている。容赦なく捨てる。

明日は朝早く予備校行ってテキスト回収してこなきゃなー。あと銀行に電話しなきゃだった。やることありすぎるけど、でも頑張る。