2008年8月11日(10日目)

昨日の夜は22時半には寝てしまったため、日記かくのを華麗に忘れた。朝から日記送信作業。
朝起きて、ごはん食べて、ちょっと勉強したら11時半で、北島選手が100m平泳ぎで金メダルとってた。見逃したから、はやく映像流せ!って母と一緒に騒いだりした。
午後、荷物おいてあるアパートへチャリにて向かう。持ちたいものは色々あったのにバッグに入らなくて持てなかった。車の運転ができるようになりたい。免許はあるけどあまりにペーパーすぎて。
アクセサリーいれた箱が見当たらなかったんだけどどちらにお出掛けしてたんだろうか。

そのあとは地元商店街まで戻り、コーヒー買って本屋に寄る。小悪魔agehaは何回読んでも面白い。あれだけガッツリ化粧したら、きっと化粧品もよく減るよなーって思う。たくさん溜め込んでる私としては羨ましい。

レバーの唐揚げ買ってきて、って言われてたのに、探してる途中で試食おばさんに捕まってやむをえずれんこんのてんぷら買ってしまった。あいかわらず押されると弱い。

夜は飲み会関連のメールを必死で送った。結構疲れた。そして22時半ぐらいには夢の中だった。