2008年8月14、15日(13、14日目)

14日分は飲み会で酔いすぎて更新不可能、15日の朝書こうとしたけど二日酔いでそれどころじゃなかった。正直夜まで引きずった。ので、今更かいておく。

まず14日。朝起きて早々に父親ともめた。食器洗い機を朝動かすか昼動かすかっていう内容で。ものすごくくだらない。

少し勉強して、北島金メダルとか喜んで、親友との待ち合わせ場所へ。私たちにとっての「約束の地」なハンバーグ屋さんで3時間ほど。ふたりそろってメアド変更。アドレス帳もしっかり整理。

スタバ、ミスドとカフェインをいれて、いよいよ暇になったとこで19時にともだっちーず集合。飲み会開始。高校の友達はみんなオヤジすぎて困る。ノリのいい可愛い店員さんだからってからんじゃいけません。
とりあえず楽しすぎて飲みすぎた、はしゃいだことに関して反省はしてるけど後悔はしてない。ただ飲みすぎは次の日までつらかった。

翌日。朝の時点でまだ酔ってた。母が帰ってきていたので助かった。吐きたいのに吐けなくてつらくて、やっぱり後悔した。
一日中ふらふらしてたからあんまり覚えてない。甲子園、浦添商が勝って嬉しかった。

そんな感じ。