2008年8月16日(15日目)

昨日の日記。

なんか色々働いた。
お墓参り行って、ホーマック行って、荷物おいてある部屋に行って、近所のスーパー行った。布団圧縮して持ち帰ってきたブーツをしまうスペースをつくり、収納。すんごい汗かいた。あついあつい。

夕方、父を高校まで送っていった。車で。すごい進歩である。家の車庫にひとりで車いれられたなんて、かるく奇跡。

勉強はしなかった。ごめんなさい。甲子園は東北最後の希望であった聖光学院(福島)が横浜に敗れた。大差で。残念だ。

そういえばおとといは二日酔いのあまり、面倒くさくてパジャマに着ていたTシャツのまま祖母の家に行った。そんなときに限ってめったにあわないいとこ三人、父方の伯母伯父、父の会社の知り合いに会う。ひどいな。

とりあえず今日もイオン行ってこなきゃいけないからこれぐらい。お姉ちゃんが一日だけ帰ってくる。楽しみ。