24日目

本当に淡々とした毎日で、本当に代わり映えしない日々の中の一日。今日はそんな感じ。

今日は午前中、ひさしぶりに管理やった。出来ないってレベルじゃねーぞ!ってぐらいまるっと忘れてて、かなり焦った。空腹を忘れるほど。今日は昨日ほど疲れてないし、家に帰ったら少し個別問題解こうと思う(まだ帰りの新幹線)。去年の標準原価の範囲のテキスト、どこにあるかなー。

午後はいつもどおり、レクチャーを二本ほどたしなんだ。会社法初回レクチャー時(前回)は会社法の勉強するのに条文を忘れるっていう介護待ちレベルのボケをしたけど、今回はちゃんと持参。ただ今日の授業中にチェックした条文はすべて派手にチェック済だった。

簿記の授業は帳簿組織。苦手意識あるから頑張りたいんだけど論点が論点なだけになんとなくダレてしまった。でも1.5倍速で緊張感を保つ作戦はなかなかいい。使えたのは今回だけだと思うけど。理論科目1.5倍速は普通に無理。

今夜の夕ごはんはなにかなー。カレーか鮭ごはんって朝お母さんが言ってた。楽しみ。

明日駅前に新しくファミマがオープンするらしい。札幌にファミマが無かったせいでファミマ慣れしてない私はすごくウキウキする。お昼ご飯はそこで買おーっと。

食べることばっかり書いてるけどここ連日の昼ごはんはソイジョイです。おとといはのぞく。